今日は試験休みが明けて最初の週末です。
辛く苦しい試験勉強が明けて
やったーーー!!
これでやっと野球が出来る!!

と叫んだ選手がいたとかいなかったとか
そりゃ野球選手ですもの、
2週間も野球とりあげられて
勉強ばかり(?)だと干からびますよねー。

ということで水を得た魚のような選手達が
頑張った今日一日をお伝えします。
DSCN7863

今日は3名の小学生選手が
グラウンドに来てくれましたよ。
以前来てくれたことのある選手が1名と、
DSCN7636
コチラは初めてとなる
北九州メッツ(軟式野球)の選手2名です。
DSCN7641
DSCN7642
外野とキャッチャーの選手でした。

実は北九州メッツは
甲斐コーチの出身チームだそうで、
DSCN7659
大先輩から愛のノックが入ってました

DSCN7677
DSCN7698
DSCN7768

バッティングを見守る甲斐コーチ。
DSCN7797
豪快なフォロースルーが頼もしい!
DSCN7840
みんな良く振れてますね!
DSCN7818

楽しんでくれたでしょうか。
DSCN7897
是非また遊びに来て下さい。
入団してくれると嬉しいです!