こんにちは。

今日で2月が終わってしまいます。。。

速いものですね(漢字のはやいは野球ブログなのであえて)

ということで今日は昨日大分県中津市まで足をのばし『日出ボーイズ』さんと練習試合させていただきまました。

日出ボーイズ様実りある試合ありがとうございました。

そして、首脳陣様を始め遠方まで配車からその他運営お手伝い父兄の皆様ありがとうございました。


それにこちらを見てください!!

90873

この写真を見てどのように感じますか?!

①天気の良さ

②グランドの良さ

③選手とグランドの相性の良さ



20210227114930_IMG_9897

「ちなみに正解は①~③全部です」



ブログ作成者がお伝えしたいことは・・・

倉シニアは選手の野球環境が良くプレー出来るということですね

本番でもなかなかお目にかけれない球場などで練習や練習試合などは結構多いです。
選手も野球に関わるモチベーションも上がります。
このような所はGoodですね。

さあ、本題に戻ります。練習試合いかがだったでしょうか?!


IMG_8595

IMG_860220210227093601_IMG_8571
20210227093730_IMG_8590


さあ、けがをしている2年選手も参加してスコアを始め出来ることをやってくれます!(^^)!

野球ってプレーすることはもちろんなのですが、見ることもかなり野球上達に繋がるということは
もちろんみんな知ってますよね?!


頑張ってください!

IMG_8608



20210227093655_IMG_8587

さあ試合が始まるようです


20210227112514_IMG_9699

20210227111203_IMG_9580

20210227112732_IMG_9738
20210227142738_IMG_0287

20210227121243_IMG_0222

20210227115301_IMG_9966

バッティングも課題がありましたが、結果もでた選手もいた感じですね。

20210227102604_IMG_8686

20210227102517_IMG_8677

20210227102533_IMG_8679

20210227102502_IMG_8673

こちらは試合を進める為の審判クルーの父さんです。
今日は1試合目小倉シニア4名クルーで連携して審判してくださりました。
お疲れ様でした(^^♪

審判部の大会も行われたら結構勝ち上がりそうなレベルの高いジャッジです。


20210227110229_IMG_9386

きわどいプレーですね!!



20210227120528_IMG_0115

20210227142054_IMG_0270
20210227142054_IMG_0269
20210227143314_IMG_0293

20210227113601_IMG_9801

20210227115200_IMG_9938

20210227120256_IMG_0079
20210227102123_IMG_8640

20210227141550_IMG_0252
20210227141550_IMG_0251

ピッチャーも3投手登板しましたが良いピッチングも見受けれました。




20210227114658_IMG_9885

20210227114659_IMG_9889




20210227113641_IMG_9802

20210227115200_IMG_9938

走攻守とたくさん続き・・・
20210227111126_IMG_9553

これこそまさにシーソーゲーム


20210227115806_IMG_0035


結果は1勝1敗となりました。

皆様お疲れさまでした!


3月以降の予定になります。
https://www.ikz.jp/websb4/calendar.cgi
4283623_s



6日(土)球場練習

7日(日)練習試合

13日(土)ゼット杯リーグ戦【公式戦】

14日(日)ゼット杯2日目【公式戦】


本格的に春が訪れて試合などもどんどん組まれて行きます。

成長が著しい小倉シニアも皆様宜しくお願い致します。


4513841_s


中学野球進路を迷われている方へ✳️
新入団生もまだまだ募集中です。
野球進路を迷われている子は体験会に気軽にご参加ください。
小倉シニアの魅力を体感していただけます。
【来られる際は事前にご連絡お願いします】

⬇️こちらのブログを参考ください⬇️

http://kokurals.livedoor.blog/archives/24002929.html

1602416940065