こんばんは。

今週27日(日)は的場池球場にて練習試合の予定となっております。

天気も快晴のようなのでお時間ある方はぜひ選手の活躍を見に来てください。

1111

1111111


今月予定表も改めて記載しておりますのでご確認ください。
https://www.ikz.jp/websb2/calendar.cgi?ikzhp=kokura&scsugisw=1



それとブログ作成者もこのシニアに入ってビックリしたことがあります。

それはなんと・・・




練習試合では基本的にアナウンス部から選手は名前やポジションをコールしてもらえるんです!(^^)!
※場合やケースによってはする訳ではないかしれませんことをご容赦ください。

1796243_s



もしかしたら当たり前と感じる方も多いかも知れませんが、選手にとっては嬉しいことですし、気合が入りますよね?!(選手の心が違ったらごめんなさいね)

【このようなプレミアムが小倉シニアにはあること】
を改めてお伝え出来て良かったです( ..)φメモ

運営する側の父兄様にも感謝の気持ちも忘れずに!

215520_s



それでは皆様の楽しい週末になるように・・・