春のセンバツが無くなったので
空いた放送枠をどう使っているのか気になっていたのですが、
どうもアニメの”メジャー2nd”を再放送しているようですね。

同じ野球つながりということでしょうか。
自宅待機の子供達はずっとこれ観てるんでしょうね。

そういえば、管理人が小学校の頃、
夏休みの午前中といえば”キャプテン”の再放送
だったことを思い出します。年がバレますね。

さて日本リトルシニア連盟HPに、
センバツ出場するはずだったシニアOBの名前が
ずらっと挙げられていました。

今年も沢山の選手が出場される予定だったんですね。

今回は幻となりましたが、
夏には是非甲子園の土を踏んで欲しいものだと思います。