今日は予定通り草刈りが行われました。
グラウンドでの公式練習はお休みとして、
この夏お世話になったグラウンドの整備に
団員と保護者が取り組みましたよ。

ブログ管理人は仕事のため参加できませんでしたので
現地から写真を送って頂きました。

5月に一度草刈りしているのですが
一夏越えるとあちらこちらで伸び放題ですね。
1566721164796
1566721238152
1566721558806

団員達も保護者に負けじと張り切ったようですね。
1566721490995
1566721530572

日頃の内野守備で鍛えた足腰を見せるときだ!
1566721203300


原田審判長からは、
雑草の中に咲く一輪の可憐な百合の写真を送って頂きました。
1566721253476

劇的な・・・
ビフォア
1566721197006

アフター
1566721200046

100袋ほどのゴミ袋が満杯になったようですね。
1566721471923

最後に集合写真を撮影しました。
1566721178756
皆さん、お疲れ様でした!