今回は、2日目に行われた
交流戦(曽於ヤングスターズ戦)の画像を中心にご紹介致します。
曽於さんは鹿児島のヤングリーグ所属のチームのようですね。
現在、リトルシニア九州連盟に所属している鹿児島のチームはなく、
現チームが鹿児島の選手と戦うのは初めてとなります。

初日の良いカメラで撮影された写真と違って
スマホで撮ったものですので
画質低めなのはご容赦ください。

会場となった有明の森フラワー公園(に隣接した球場)です。
赤い花がちょうど綺麗に咲いていました。
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0071
後に見える雲仙・普賢岳も見事です。

考える人。
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0069

試合前の風景です。
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0068
野球専用ではないようでしたがグラウンドはかなり広く、
天気も良くて、野球するのには良いコンディションでした。
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0066

さぁ行くぞ!
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0047

2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0023
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0039
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0038
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0037
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0034

ベンチの前にはネットが張ってありました。
硬式野球だからでしょうね。
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0042

アナウンスしてくれているお母さん達.
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0025

勝ちました!
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0022
ただ、相手はガタイがとてもよく、打球も飛んでいました。
規定の90分終了(5回裏で終わりました)ではなくて
7回まで試合していたらどうなっていたかわかりませんね。

お疲れ様でした。
2019.7.28遠征3日目・大会2日目_190731_0019
この試合に勝利した直後に、
筑陽学園が福岡大会決勝戦に進出したことがわかり、
大津監督さんも嬉しそうでしたよ。