昨日、春夏連続の甲子園出場を決めた筑陽学園。
各紙でも大きく取り上げられていますね。
とりあえず管理人が手に入れられる範囲でご紹介します。

スポニチでは一面で取り上げられていましたね。
DSC_8374
福岡県での春夏連続出場は
2011年の九州国際大付以来の偉業だそうですね。
ネット上での該当記事はこの辺りになります。




コチラは朝日新聞です。
DSC_8372
夏の甲子園の主催社ですよね。
ネット上ではこの辺りでしょうか。




こちらは地元の西日本新聞。
DSC_8377
左端のトーナメント表を見ると、
どれほど多くのチームが出場したのか、
そしてその中を勝ち抜くことがどれほど大変なのかが分かります。




なお小倉リトルシニアOBの石川湧喜先輩は
2打数1安打1四球1得点という結果だったようです。
俊足の左打ちを生かした見事なバント安打がありましたね。
甲子園でも頑張って下さい!