今日も同じ高校のグラウンドで練習させて頂きました。
ツツジが綺麗に咲いています。
DSC_8051

DSC_8052
今日は薄曇りから雨がパラつく感じで風が強く、
ウインドブレーカー程度では
間に合わない程度の寒い一日でした。

DSC_8057
最初にノックをして頂いた上で・・・

DSC_8066
今日は紅白戦なども行いました。

DSC_8072
初登板の一年生も何人かいましたよ。
硬式球や大人用のマウンドでの登板は、
どんな感触だったでしょうか。

DSC_8077

最後に、今度の大会の背番号が手渡されました。
DSC_8080
主力の三年生・二年生に続いて・・・

一年生達も初の背番号を頂きました。
DSC_8087
DSC_8090
DSC_8091
DSC_8093
現在の小倉リトルシニアの団員数が25名なので、
ちょうど全員がベンチ入り出来るんですよね。
ということは、みんなが試合に出るためのライバルです!

DSC_8097
最後の方には、小倉リトルシニアOBも顔を出してくれていました。

DSC_8099
今日もグラウンドに感謝の一日でしたね。
明日は晴れたら志井の森公園グラウンドで練習の予定です。