桜の樹は咲くまで桜と気づきにくいもののようで。
(風流にうとい管理人だけなのかもしれませんが。)
DSC_7867
こんな崖の上に、選手を見守るような桜の木があったとは。

さて、ご多忙の大津監督さんの代わりに、
今日も永島コーチが指導して下さいました。
DSC_7861

DSC_7862
団員もピリッと頑張っていましたよ。

DSC_7863
見守る原田審判長。いつもダンディですね。
今日も審判目線で選手達に指導してくださいました。

DSC_7868
ブルペンを含めた遠景。
こちらも遠くから桜が見守ってくれています。

以下3枚は一年生特集。
DSC_7877

DSC_7879

DSC_7880

練習が一段落つくたびに
DSC_7864
永島コーチや

DSC_7876
途中から参加された大津監督さんから叱咤激励を頂きました。
ありがたいことです。

ということで今週末も終わりました。
週末は気温が下がって結構寒かったのですが、
団員たちみんな頑張りました。お疲れ様です。

さて、小倉リトルシニアの花はいつどこで咲くでしょうか。